temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

どうしても触れたくない

とてもよかったです!!
こういう心の葛藤がある主人公にはのじくんがぴったりですね。
なんか微妙な雰囲気が伝わってくる感じがする。
絵を見なければひでろーもいいと思う(笑)。
というか途中で年齢設定忘れました(笑)。
多分おっさん発言増えてきたあたりから35くらいの感覚で聞いてたんだけど…もちょっと若かったよね?(笑)
こういう飄々としてる役は好きだなぁ。
というか、森川ですよね!!
もうなんなんだ!(笑)
とても好きすぎて、こういう喋り方とか声とか。
個人的にはもっと森川の出番があっても…と思ったら後半でひろくんとメインのお話が。
これ、ひろくん可愛いし!!
なんか野島兄弟に持ってかれた(笑)。
でもおもに森川だけど。
もともと原作の表紙を見て気になってたタイトルだったので、早いところ聞きたかったんだけど色々事情で聞けず…。
やっとこ聞いたら…2回泣いた(笑)。
のじくんが号泣してる時の森川の優しさにホロリと来たよ。
うそ、超泣いた(笑)。
あとは狙ってたであろう、過去編。
ひでろーが泣いてるところで一緒に泣かせてもらいました。
あ、手紙では泣かなかった。
個人的にはここのくだり削って森川とひろくんを聞かせてほしかったなぁ。
話の内容とか役者とかそういうところは全然問題なかったので、個人的には満足できる作品でした。
あー、聞けてよかった。