temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

永遠の七月

永遠の七月

永遠の七月

Amazon

きた、智一っぽい小西。
久々に聞いたなぁ、超明るい演技(笑)。
こういうキャラやるとホントに智一みたいな喋り方になるよね。
悪いとかじゃなくて面白いなぁと思って。
嫌いじゃないし、こういう小西も!
あたしのことだから嫌だったらもっと酷いこと言ってそうだし(笑)。
内容は楽しかったよ。
下野に振り回されてるとことか聞いてる方が「くだんねー!」と思うくらい。
最後まで微妙なポジションの婚約者とか、駅でいきなり「愛してんだ!」とか叫んだシーンに驚きつつも楽しかった(笑)。
小西を振り回す下野が可愛くてなぁ…!!
しかし目当てはちょろっとしか出てない達央なので不完全燃焼。
ちょい低めのトーンで、結構好きだからさ!
いっぱい聞かせてほしいわけよ(笑)。
いや、もうどんなでもたくさん聞きたいんだけどさ。
これでトークがなかったら泣いちゃうよ(笑)。
通販特典のトークがおもろい!
達央司会だから結構喋るし、小西がホロッと関西弁(ちょい嘘くさいがネイティブ)出すし、下野が絶賛いじられてる(笑)。
そうだよな、達央もSだからな!
しかしいっぱい食べる後輩って誰かあたしはまったく検討つかなかった(笑)。
それと冒頭の達央の発言がよくわかんなかったんだが…(笑)。