temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

ラブ・フェロモン

話自体は大したことないんだよ。
なのに森川とのじくんの破壊力が凄まじい。
どうしたものか…!!
森川の喋り方が某久保ちゃん。
どうしたって悶える…(笑)。
やる気あるんですか、ないんですか…!
あるのかないのかって言われたらないんだろうけど(笑)。
だから好き(笑)。
1回だけ普通に喋る…つか怒鳴るシーンがあるんだけど、ヤバイね(笑)。
もうちょっと聞きたいところだ。
のじくんは森川の世話をしてるのが可愛かった…!
役者の力だけで評価を上げるタイプの作品です(笑)。
キャスティングの勝利。
トークが終始パンツネタ(笑)。
あとはちょっと野島家トーク
でも基本的にパンツ(笑)。
普段穿いてるヤツとか。
のじくんの事件の話。
経験者だな、あの話っぷり!(笑)
なんか実感こもってたよ(笑)。
森川のパンツの話はちゃんと見てみたい(笑)。
お尻に「萌え」ってあるのが見てみたい!
ぜひイベントで見せパン感覚で見せてくれればいいと思う(笑)。
しかしアグレッシブな天狗のパンツって想像つくのが残念だな。
あたしだけじゃないよね、これ!(笑)