temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

ANSWER

ANSWER

初聞きは泣きました。
しかも泣いたのはあの電話ですよ。
いや、森川が苦しんでる辺りでもかなり切なくなってたんだよね。
で、電話であったかくなって泣いちゃった!!
同じところで何度も泣きそうになるんだよね…。
で、原作を読んで改めて聞くと、うーん…って感じかな。
これって好き嫌い出るよね~。
崎谷はるひはあんまり好きじゃない。
この話は比較的に好きなんだけど。
大人のちーちゃん好きなんだけど、ちょい声が無理してるかな~。
悪くはないけどね。
で、進歩くんも美人の性格悪い感じがたまんないね。
ワガママで、マジでいたらぶん殴りたいくらい腹立たしいキャラだよ(笑)。
のじパパも素敵でした~♪
で、1番素敵森川!!
もー…なんなの!?(笑)
もうこの人には何度ときめいても足りないね。
ホントにあのトイレで吐いた時とか初めて聞いた時はあたしも苦しかった。
この人が帝王って言われるのは数をこなしてるからだけじゃないんだよね。
森川は作品を聞けば聞くほど演技の幅に驚き、ハマっていく素敵な役者だと思うわけです。
そんなわけで、役者陣に助けられた感じがかなり強い作品。
内容もよく考えて聞くと、今イチ感があるんだよね…初聞きって何で盲目なんだろう(笑)。