temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

たとえこの恋が罪であっても

重たいのはわかってるんです。
でもやっぱり聞きたい時があるんです、重た~いのが(笑)。
それでも切なすぎてあまり聞けなくて今回で3回目。
3回聞いて3回同じ場所で泣いた(笑)。
のじくんが凄いいじめられるので、ずっと気を張っちゃうんだよね…。
ホントに半端なくいじめられるんだ、これが。
鳥ちゃんの前だとシュンってしてる元気くんがのじくんと2人きりになると、ホントに嫌な子になるんだよ!!
祥ちゃんがまた余計なことをして、そのせいで更に鳥ちゃんに誤解させて、もうマジでのじくんがかわいそうで。
で、優しくされると聞いてるこっちも気が緩んでじわ~っと泣いてしまうんですよ。
思わず(笑)。
結構のじくんと鳥ちゃんの視点がころころ変わるんだけど鳥ちゃんもかなり誤解してるからそうじゃないんだ!!っていういつもどおりの感情が(笑)。
健気でこんなにいい子なキャラはのじくんしかできないですよ!!
なんか大絶賛みたいだけど話は全体的にはちょいイマイチ。
トークは感想のあとにみんなして宝亀さんの話になるね(笑)。
確かに凄かったけどね(笑)。
元気くんのいい子なところが垣間見れてキュン、ですよ。
のじくんと鳥ちゃん、初対決らしい。
結構普通の話してたな。