temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

個人教授

個人教授

個人教授

Amazon

前から薄々思ってたことがあったんだけど、これで確信に(笑)。
とりあえずインターでこの手のが出るのは珍しい気がした。
ちゃんと消化しないからですよね、わかります。
なんかラストが納得いかんな。
思いもよらなすぎて消化不良を起こしてるような気もする。
最後の最後で実は全部俺の計画通りだったんだよって…!!
これ、達央視点でいった方がサラッと受け入れられたオチの気がする。
最後に平川くんが実はねって。
仕掛けた側の心情がまるわかりで話が進んでるのに、そういう布石みたいのがまったくわからなかったのはあたしだけ?
結構話がしっかりしてるから、展開がイマイチなのがもったいない。
役者陣は凄くよかったです!!
達央かわいいし(笑)。
もともとの目当てがそこだから全然問題ないわけで(笑)。
鳥ちゃんがあんな嫌な役をやるとは予想してなかったわ。
そういえば別の作品でも達央と鳥ちゃんが兄弟だと仲が悪いのあったね、今思い出した(笑)。
トークは平川くんを労りつつ、いつものノリ(笑)。
本編聞いたあとだとホッと一息つけるね。
現実に戻ってきたなぁって(笑)。
トーク聞いたあとに言ってたこと確認したくて聞き直すことって結構あるんだけど、これは展開が微妙でなかなかできそうにない…。