temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

ラッキードッグ 1 リブレット限定特典 ミニドラマCD イヴァン×ジャン編

店舗特典が楽しみすぎた件について(笑)。
そして複数買いしなかった自分を恨みました…。
ジャン、可愛いじゃないかよー!!!!
冒頭のモノローグ聞いた時はかっこいいかもって思ったけど、可愛かった(笑)。
なんか普段聞かないトーンだからカッコいいって思ったんだけどなー(笑)。
平井くんは逆に思ってたより普通のトーンだった。
大体源氏名の時って低い声ってイメージだから勝手に思い込んでたんだよな(笑)。
2人ともギャンギャン言ってて可愛い。
15分しかないんだけど、まぁ可愛いからいいっす!(笑)
内容は、車運転しながらだと危ないよと言いたくなる感じ(笑)。
R-18の特典なだけあるし(笑)。
いいのよ、特典CDだから立派な内容じゃなくて!(笑)
出てればいいの!
他の特典も聞きたいなー。
他でも買えばよかった、ホントに。
超後悔。
期待してなさすぎた(笑)。