temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

恋の花

恋の花

恋の花

  • サイバーフェイズ
Amazon

森川補充(笑)。
こういう森川好きなので、キュンキュンして聞いてたわ~。
これ以上低くなるとうーんって思うかもしれない、絶妙なラインで。
大変、あたし好みでようござんした。
平川くんが低音ボイス気味。
冷たい感じを演じてますって感じの声(笑)。
いや、悪いとか言ってるんじゃないのよ。
多分それはそう意図して演じてるとあたしは解釈したから!!
そこが可愛いんだ、これ。
麦人さんがいい具合に怪しい(笑)。
役自体は全然怪しくないんだけどね、なんか隠してそうで(笑)。
多分これ聞いたの5回目くらいだと…(笑)。
だって嫁が入れあげてるホストが秀樹さんなんだもん(大笑)。
達央立て続けに聞いた後に秀樹さん聞くとビックリするね(笑)。
あたしの好みってわかりやすいな~って感動したよ。
色々とそっくりであたしは至福の時間。
多分秀樹さんって認識してないと間違えるよ。
あんまりいい役やらないのよね、秀樹さん…。
超残念。
顧問弁護士のコブラもいいよ。
こういう喋り方好きよ。
話の内容もしっかりしてるので、普通に楽しめる。
最後まで平川くんは「好き」と本人に向かって言わないんだよね。
ラブラブなるけど(笑)。
しかし。
初めて会った時から好きなんだったら本編にもそういうところを散りばめてほしい。
最後にいきなり言われてもさ…あの一言、あたし的に微妙なんだよね。
トークはコーヒー派か紅茶派かとか、カフェについての話。
森川と平川くんの付き合いが長いということでまったりした感じで、そんなに余韻を台無しにされるって感じはないかなぁと個人的に。
結構ブーブー言ってるけど好きだよ、この作品。