temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

いつかじゃない明日のために/side直哉

昔聞いた時は泣いたような…?
覚えてないけど、切なくて好きだったなぁと思って。
潤はブリブリしてないのが好きなので、こういう20歳っていうキャラは大歓迎。
というか潤を聞くのが久々すぎてなんか不思議な感じ!
内容はなんとなく覚えてたからな。
これといって新しい発見はなく…(笑)。
クライマックス覚えてたりするとそこに向かってどう展開していくのか思い出したりするのよね。
鳥ちゃんの首絞めるところとか。
大事なところを覚えてたよ…。
それで、聞いて思い出した!
あたしこのドラマで凄い気になったことがあったんだ。
内容じゃなくて小西!
タバコ吸う時にチュッって言うのが凄い気になる…。
これの前まではそんなことなかったよなって思いながら聞いた記憶がある(笑)。
火をつけて口を離すときにするんだ。
二口目からはしないから余計気になるというか…耳に付く。
ちょっとタバコ吸うシーン多いからイラッとする。
そこだけ気になったかなぁ…。
あとは小西も潤も鳥ちゃんも普通に聞いた気がする。
キュン!とかそういうのもなく、普通に話だけで楽しめました。
昔の話をしてる時に泣きそうになった。
基継の手をずっと握ってたって話のところ。
じわーっと来ただけだけど。
なんかいじらしいエピソードに泣けた(笑)。
トークは一応潤が回してるけど主に小西と鳥ちゃんが話してるかな。
回想シーンで8~10歳を潤が演じたことから小西と鳥ちゃんも子供役できるよ!って話に(笑)。
小西の話は一瞬考えたけどもっちゃんとゆうじとって言ったから思い出した。
レツゴー見てた(笑)。
鳥ちゃんの話は多分テニスだと思ったんだけど、千石さんって14歳だと思ったんだけどなー。
もしくは15歳?
だから一瞬違うかと思ったけど話してる内容がとてもテニスっぽい…。
そんな感じで本編から脱線するいつもの流れ(笑)。
あとは潤のNGの話とかかな。