temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

あなたと恋におちたい

出だしで進歩くんの声にびっくりした(笑)。
テンション高っ!!
タイトルと原作者で勝手にドシリアスを期待してたからホントにビビった(笑)。
しかも最初からみっくん大好きだし。
途中でくっついちゃって、つまんなくなるかとヒヤヒヤしたけど、そうでもなくてよかった(笑)。
つーか平川くんだよ。
なんだ、素敵キャラ!!
ホントは進歩くん大好きなくせに最後まで言わないのね(個人的解釈)。
より戻そうって本音だと思うのよね~。
そういうの好き!!
穏やかなみっくんも素敵~。
星野はやっと声を認識して聞いたって感じ。
なんか可もなく不可もなく(笑)。
でもこの声なら攻っしょ。
きっと茅野は受なんだろうけど、星野には受けてほしくないな(笑)。
だからそういう描写がなくてありがとうだったよ(笑)。
平川くんも「犯す」だの言ってたからな~。
声だけだとどう考えても逆だけど、キャラのビジュアルはそうなんだろう。
……ミスキャスト!!
あとゲイバーのシーンはもう笑ってダメ(笑)。
宇垣ママ超おもろい!!
進歩くんそっちのけでガヤ聞いちゃうくらいおもろかった(笑)。
トークもなんかダラダラしてるのがおもろい。
相変わらず進歩くんテンパってるし(笑)。
トークにいた4人で3人はホントにおっきいよな。
特に星野にはびっくりした。
びっくりで始まり、びっくりで終わったよ…(笑)。