temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

G線上の猫

G線上の猫

G線上の猫

Amazon

あたしこれお兄ちゃんのが好き!(笑)
あ、神谷くんね。
弟も可愛いけど、お兄ちゃんのがカワユイ。
口悪いの好き~。
性格ひねくれてるのも好き(笑)。
大方予想ついてると思いますが、森川ももちろん大好き(笑)。
優しいお兄ちゃん…世話好き…たまんねー!!
ネックだったのはひーちゃん。
いままで聞けなかったのはひーちゃんが格好いいのが苦手だから(笑)。
イベントで見すぎたせいで、こういう演技聞いてるとなんか本人が浮かぶんだよね…。
森川は平気なんだけど(笑)。
内容は予想してたよりは楽しめたかなーって感じ。
続きも気になるかな、ちょっと(笑)。
トークは神谷くんが先輩にむかって相変わらず暴言吐くのがたまりませんな(笑)。