temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

嫁に来ないか

嫁に来ないか

嫁に来ないか

  • アーティスト:ドラマCD
  • インターコミュニケーションズ
Amazon

いやーやってくれたね(笑)。
久々に声出して笑っちゃったよ。
確かに杉田はおいしいとこ持っていってたね。
何度か吹いてしまった(笑)。
全体がギャグ120%だから深く考えずに聞くと楽しい。
森川、可愛かったなぁ……。

2013.01.18追記
もっと抱腹絶倒系のおもしろさだと期待しすぎた(笑)。
いや、おかしかったんだけど!
何回も声出して笑っちゃったけど(笑)。
最初は普通に嫌がってたんだけど、受け入れてからがね。
子安の暴走よりも森川の暴走の方が大問題な展開だった(笑)。
一直線過ぎてやばかった。
で、杉田のナレーションね(笑)。
ホント、おいしいわー。
言い方とかずるいもん(笑)。
隣人で出てきた話も結構好き!
こぞって騙してるっていうあれ(笑)。
トークは杉田が別だったから特に暴走というかはなかったなぁ。
ひとりで喋ってた時も普通だったし(笑)。
子安と森川も普通だって言っちゃったし(笑)。
こういうのたまに聞くといいよねー。
ほかの嫁シリーズもCDで聞きたかったわ。
残念。