temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

ねじれたEDGE

ドラマCD ねじれたEDGE

ドラマCD ねじれたEDGE

  • サイバーフェイズ
Amazon

小西ものじくんも本命だったことないんだけど、何故か買ってある。
買った理由がまったく思い付かない(笑)。
当時はコブラ知らないし、特にこの人が目的!って思い当たる人がいない(笑)。
あらすじ読んで気になった類いかしら…。
理由がわからないってすごいな(笑)。
さて、そんなねじれたEDGEですが。
結構いい作品だと思うけど、なぜか内容が頭に残らない。
ホント、不思議でね。
のじくんがいっぱい泣いてたなぁとか小西が結構地声に近い声だったなぁとかしか覚えてない。
あとフリートークね(笑)。
崎谷はるひなのに絡みが少ないからですか?(笑)
どんな理由よ、それ。
思わず意地張っちゃってそれがお互いすれ違っちゃって、2人にやきもきさせられる話。
のじくんが泣くとあたしも泣きたくなるくらい切ないのに、覚えられなくてごめんね…。
2回くらい泣きそうになったのに覚えられないとか(笑)。
素直になれない大人と大人のような子供のような微妙な大学生で…言葉が出てきませんなぁ…。
最後はとても小西がよかったです。
カウントダウンとか。
優しい声で「言わないの?」とか言うんだ。
たまんねー!!(笑)
もうトークの話する。
最初からのじくん可愛いー!!!!
「さ・き・さ・か・あ・き・ひ・こ役の野島健児です」
のじくんだから許されるよ…この言い方!
小西にバカにされてたけど(笑)。
小西×のじくん初作品だったんだってね。
王道みたいな安心感で聞いてたから意外だったよ!
ファンサービスしようとしてね、のじくんが空回りしちゃうのが可愛い(笑)。
小西のフォローが「カッツ♪」(笑)。
のじくんもそれに乗って「はい、カッツ♪」。
この言い方が可愛い…!!
あたしのじくんのぽやーっとした喋り方凄く好きだ。
癒される…。