temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

D.C. Girl's Symphony ヴォーカルアルバム Side Girl's Complete Disc

期待しないで聞いたら意外と良作!!(笑)
楽しみにしてたのは達央とわっちゃと、ほんのちょこっと平川くん。
他のメンバーは歌を聴いたことない…っていうかそれ以前の問題。
声と名前が一致しません。
これを聞いたから覚えられるかって言うとまたありえないわけなんだが。
でも3人とも悪くなかったの!
いまどきの声優は歌も歌えないといけないね、ホントに。
全体的に歌は悪くなかった。
達央の歌は初聞きはあんまり…って感じだった気もしないでもないけど、好きだからいい!
聞いてるうちに好きになるはず。
よっぽど双子の片割れのが好きな曲だったわ(笑)。
でもホントにまずいとかそういうんじゃなくて、あたしの耳に馴染まなかったの!
OPのあとにあの歌ってちょっと難しくない?(笑)
双子、逆に収録してくれればよかったのに!!
わっちゃと平川くんは期待通りの大人な曲。
わっちゃはいつもサビに来るとキュンって感じ。
っていうか声好きだからなんでもいい感じもする(大笑)。
平川くんもなんかちょっとツボる声なんだよなー。
OPもちゃんと四兄弟それぞれのバージョンが入ってて、構成的にはホントに大満足!
久々にいいキャラソンCDに出会った気がする…。