temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

カフェラテ・ラプソディ

もうダメ!
あたし萌え死ぬかと思った…!!
健さんとだし、低めでくると思ったら反対だったよ!!
わっちゃ超可愛い。
いい意味で裏切ってくれてありがとう!!
わっちゃはニャンコよりワンコ属性だと思ってるので子猫って例えに違和感はあったけど、可愛かったのでヨシ(笑)。
「大好きです」って言うのが大好きです!
思わず笑ったとこがあるんだけど、わっちゃ頑張ったんだろうなぁって思うから流すね(笑)。
健さんはサバサバしてるから好き!
ナヨナヨしてるのより全然いいよね。
小西は当て馬…にもなってない気がするよ(笑)。
全体的にイチャイチャしてるんだよねー。
だから小西が当て馬なのかよくわかんない(笑)。
トーク健さんとわっちゃと別次元の小西。
小西が環境破壊について喋ってたり、健さんに「いい声で」って言われてトーン変えたりして相変わらず。
メイン2人も相変わらず。
最後に歌ったのには参ったよ…!!(笑)
そしてこの流れが特典CDに繋がってるっていう(笑)。
わっちゃは大怪我しまくり(笑)。
歌だけで腹が捩れるほど笑わせてもらったよ…。
トークもおもろいんだけど、歌がインパクトありすぎるんだよ(笑)。
いやー、健さんありがとう!(笑)