temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

恋する運命なのだから

恋する運命なのだから

恋する運命なのだから

Amazon

なんか合わない感じなんだけど、でもおもろい気もする高月まつり作品(笑)。
今回もそんな感じで、聞ききった(笑)。
でもこの遊佐さんと森川好きだわ!
2人ともかわゆい!
なんか結局ずっとラブラブな感じで(笑)。
下野もおバカ?で可愛かったし!
かあちゃんたちの発言も冗談でよかった!
リアルだったら、よくなかった(笑)。
こういうところが微妙にヒットというか、掠める感じで嫌いになれない原作って感じなんだよ…。
なんか悔しい(笑)。