temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

便利屋さん

便利屋さん

便利屋さん

Amazon

メイン3人可愛い!!
神谷くんがヤバかった…。
話し方がすげー可愛い。
どうしようかと思ったよ…!
わっちゃも低くないし、みんなヤバい可愛かった。
ホントにこういう普通のわっちゃは可愛くて大好きだ!
「ぎゅ~~~」はマジヤバイね。
たっくんは相変わらずわかりません(笑)。
聞く度に違う声に聞こえるのはあたしの修行が足りないからだろうな。
でもこのトーンは聞いたことあるから、あとは数をこなせば…(笑)。
遊佐さんは想像より低かったけど、問題なし。
堅物だからね(笑)。
内容はコメディですよ。
ちょいちょい笑ってしまった(笑)。
で、オススメは通販特典CD。
想像はつくと思うけど、わっちゃとたっくんタジタジ(笑)。
神谷くん進行だけど、遊佐さんが超元気(笑)。
わっちゃをいじり倒すかと思ったら、今回のターゲットはたっくんだったよ(笑)。
「神谷くんと羽多野くんと寺島さん」とか言って(笑)。
いや、ちゃんとわっちゃもいじってたけどね。
しないわけがない(笑)。
こんな遊佐さんは久々に聞いたわ!!
神谷くんもフリーダム。
進行なのにコメントは真ん中で言うとか(笑)。
本編もいいけど、こっちに思いっきり笑ってみて(笑)。
遊佐さんは伏せてたけど、すぐにちんつぶだってわかった人多いと思うよ!(笑)