temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

ご主人様と犬

わー!!
なんだ、この終わり方!!
続き出すのか!?
出すよな!?(笑)
これで出さなかったら超モヤモヤ。
でもワンコの遊佐さん、可愛かった…。
こんなワンコならウェルカムだよ(笑)。
ブチャイクとか言ってるけど関係ないんだよ、可愛いんだよ!
コブラと遊佐さんしか記憶になくて聞いたらシオいるし、杉田いるし(笑)。
更に平川くんもいて、わっちゃがいた!!
わっちゃチェックミス(笑)。
出番超少なかったけど!!
可愛かった。
物腰柔い感じが胸キュン。
絶対ワンコだと思ったのに…(笑)。
コブラぶっきらぼうで優しいとことか凄いよかった!!
シオと杉田がなぁ…悪くはないけど、後半は全部コブラと遊佐さんだから聞き終わる頃には忘却の彼方(笑)。
トークは…コブラと遊佐さん→杉田とシオ→わっちゃ→コブラと遊佐さんと平川くん→わっちゃモノマネ。
一緒にトークの場所にいなくてもいじる遊佐さん(笑)。
相当お気に入りなようで(笑)。
またわっちゃ大ケガするんだ、これが。
コブラと遊佐さんと平川くんのトークで遊佐さんが暴言(笑)。
コブラが「こいつつまみ出せ」って大騒ぎ(笑)。
比較的まともなトークと思ってたんだけど、そんなわけなかったね。
笑わせていただきました(笑)。