temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

春を抱いていた 4

まるっと1つの話で個人的には聞きやすい構成でした。
原作ではあまり好きじゃなかったキャラも祥ちゃんがやれば好感度アップ(笑)。
でも相変わらず嫌なキャラではあったね。
祥ちゃんはかなり腹黒キャラだったから(笑)。
俳優になるのに最初から注目されようとして2人の間に入っちゃうっていう。
こういうのに鼻が利くのが香藤で、疑ってかかってるのに岩城さんは信じてくれないっていう……王道(笑)。
ちょっとゴタゴタすると岩城さんが香藤を大好きなところが露呈するから好き。
もっと素直になればいいのに(笑)。
でもそれが岩城さんだからね。
今後も出てくるだろう、祥ちゃんに期待。
あとひろくんね。
相変わらず癒し声でたまらないっす!!
トークはメイン2人と祥ちゃん。
祥ちゃんは冬の蝉で初出演だったので、その話がちらほら。
あっちのキャラ忘れちゃったよ(笑)。
聞いたのずいぶん前だし。
覚えてるのは冬の蝉でも、嫌なキャラだったことだけさ(笑)。
全体的におもろいって感じはないトークだったかな。
3人だと森川もあまり暴走しないし(笑)。
気心知れてるって感じはあるけどね。
まだまだ続く春抱きシリーズだけど、どこまでCDにしちゃうのかしら。