temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

春を抱いていた 2

ずっと1止まりでした。
前世編(冬の蝉)は聞いたけどね。
うーん、なんでか2以降にあんまり興味なかったんだよねー。
でも聞いたらおもろかった!!
食わず嫌い、もったいないヨ!!と、自分を叱ってみる(笑)。
内容はホントに両思いになるまで。
もー無自覚で香藤にメロメロな岩城さんビバー!!
そんな岩城さんに喜んじゃう香藤もビバー!!
もう主役を森川とみっくんでありがとうって感じ。
インターさんありがとー!!(笑)
こういう心理戦好きだなぁ。
ヤキモキしながら聞くのが好き(笑)。
原作を読んでるせいかな~視点がかわっても気にならない。
普段はあっちいったりこっちいったりされると、集中力が切れてつまんなくなるんだけど、これは平気。
話は…2つ?3つ?(笑)
たぶんメインは鈴置さんが出てるほうなんだろうな~くらいにしか(笑)。
あと岩城さんが香藤の親公認になって…。
もしかして物足りないのはこれか!?
あんまり印象に残らない話(笑)。
ピンポイントで印象には残ってるんだけど。
でも結構満足はしてる。
なんだか不思議な話だな(笑)。
健太郎兄さんとひろくんもキュン!!
あまりにメインの2人が素敵すぎて一瞬出てることを忘れたりしたけど(笑)。