temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

王の男

吹き替えの好み具合に負けて見てみた(笑)。
森川いいねー(笑)。
でも森川がいいのはいつものことなので最後に誉め倒すとして、まず賢雄さん。
先代と比べられて不満タラタラなちょっとお子様っぽい王様。
でもあれなんですよ、下ネタキング(笑)。
コンギル(あーさん)を気に入って、ダメ度に拍車がかかった感じかな。
ホントにいいとこなしの可愛そうな王様でした。
そしてあーさん。
久々に素敵なあーさん聞いた…。
胸キュンですよ。
ホントにこういう中性的なのやらせたらかなわないよね。
芸で女役をやってるから、高めの声と青年の声と色々楽しめてあーさん好きなら見ていいと思うよ。
コンギルを演じた俳優さんも美人でコンギルビバ!!
仕上げは森川。
もー、大好き!!(知ってる)
こっちも芸人だから結構色々聞けるけどやっぱ綱渡り。
ホントにしてるみたいだったよ。
声優ってすげぇって改めて思ったわけです。
すげぇって思うときって大体森川なんだよね…。
あたしホントに森川信者な気がするよ。
中身は大したことないです、ぶっちゃけ。
でもメイン3人の吹き替えは合ってるし、なによりコンギル見るだけでも十分な価値があると思うので、気が向いたら見てみてくださいな。