temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

絶対服従

序盤からびっくり(笑)。
まず森川の第一声。
予想より高かった(笑)。
この手のキャラをやるとどうも超低音なイメージがあるね。
その辺りの声を想像してたんだけど、実際は地声に近いかな。
地声に近い声はツボなトーンなのでいきなりキュン!!
鳥ちゃんは…久々だなぁという感想しか…(笑)。
でも昔よりも受けキャラが可愛い気がする。
ところどころで鳥ちゃんってこんな声だったかしら…って思っちゃった(笑)。
遊佐さんね、こういうの大好き!!
自由気ままなキャラが!!
「好きよ」って言ったのが1番ヒットしたよ…。
多分鳥ちゃんとキャッキャやってるシーンは鳥ちゃんを可愛いと思わなきゃならんのだろうけど……無理だね(笑)。
芹沢は祥ちゃんである必要はあったのかと考えたくなるね。
出番なさすぎ!
話は最初からヲイヲイという感じで、遊佐さんが出てくる辺りで盛り上がって、最後に急降下!(笑)
すっごい拍子抜け(笑)。
突然ラブラブ甘々な展開にテンションが下がった。
遊佐さんが可愛くなかったらこのドラマ聞けなかったよ…。
トークは祥ちゃん進行で4人でワイワイ。
暴走ってほどじゃないけどみんな程よく壊れてて1番聞きがいのあるトラックだね(笑)。