temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

艶罪 -コノオトコ、罪人ナリ-

いい意味で予想を裏切ってくれたかな。
ヤクザものって意味もなく高圧的なキャラが多いじゃん。
それがあんまりなかったからまずそこが予定外。
まぁヤクザとかいっても元、だけど。
冒頭から紀章のキャラ設定を切々と語る入り方にどん引き。
襲われたりセクハラされたりってのが当たり前で、それに諦めが入ってるってのが好きじゃない設定。
そんなにまわりにいるのか!?
一気にファンタジー(笑)。
ちょっとありそうななさそうなっていう微妙なラインが好きなんだよね~。
妙に達観してるしね、紀章が。
じゅっちゃんとか賢雄さんとかならわかるんだけど。
で!!
森川ですよ、奥さん!!
最初から目当てがこっちだから(笑)。
珍しくBLにいるたてかべさんも気になるところですが。
そしたら、この森川ヤバいカッコいい!!
あたしの好きなトーンですよ。
出番が少ないのが残念すぎる感じがしないでもないが、ホントに好きだ!!
話は……サスペンス?(笑)
なんか気付いたらそんな展開だった。
トークは紀章がダントツで若くて不思議な感じだったわ。
森川も若いもんな~、この中で。
トークの雰囲気もいつものハイテンションって感じがなくて不思議だったわ。
たてかべさんがいるだけでこんなに違うものなのか…(笑)。