temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% 第1巻

ポワゾンKISSのために買ったよね。
そしたら完全にやられた…。
なんなの…みんなやばい…。
藍ちゃんがセクシー担当とかびっくりだよ。
そしてれいちゃんがたまらない。
蘭丸はもともと愛してるし、カミュも安定なのわかってたから2人にやられたわ。
大人のれいちゃん素敵!
マッチョッチョとか言ってるのも好きだけど!(笑)
本編はOA見てたから先輩たちがポワキス歌ってるところだけ見て、あとは特典のみ。
上映会ダイジェストの健さんとマモのターンでむっちゃ笑った(笑)。
あの2人一緒にしたらダメだよ(笑)。
蒼井くん見てると元気くん思い出すなー。
元気くんのが俄然好きだけど。
お話にあんまり入れなくてちょっとかわいそうだったなー。
達央がディアボをなかったことにしてるのがちょっと当時から好きな自分としては残念だけど、歌って踊るならぜひ拝ませろ。
クイ☆プリが!!
手錠!
そして祥ちゃん!!
こっちも面白かったー!
マシュマロの地味さがホントにつらい(笑)。
たっくんが動いて喋ってるの前に見た記憶がないんだけど、あったかなぁ…。
なんか新鮮だった(笑)。
そしてピヨちゃんとワタナベな(笑)。
マジLOVE1000%も見たくなった、特典が…。