temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

純愛エゴイスト

やっと聞いた(笑)。
早く聞けばよかった~、もったいない!!
でもこれ聞くとまたしばらくロマンチカ聞けない…。
エゴイストが好きすぎて、ロマンチカにときめかない…(笑)。
とりあえず、告白シーンに突っ込みたい。
人前でないですか!?(笑)
それが気になった(笑)。
だって大学に野分いたんだよね?
走って逃げたとしても、公衆の面前?
えー…。
それはそれで置いといて。
この神奈くんが大好きで仕方ない。
しゅーん…ってなるのが可愛い!!
ホントに尻尾と耳が垂れ下がった感じ(笑)。
大型犬万歳。
一緒に健太郎兄さんも好き!!
素直じゃないのが可愛い…キュン!!
「ごめん…好きになんかなって」
この台詞凄い好き。
しかし男同士っていうハードルが最初しかないってどうなの?
もっと葛藤していいんじゃないの?
最初から触れなくていいじゃん、さして意味がないんだったら。
あと美咲とウサギさんの出番…いらない…。
別にウサギさんの作った話だけでいいじゃん、たいやきとかなんか…ある理由がわかりません。
あ、これはあれですか。
孝宏さんたちを出すことでロマンチカとかに興味を持っていただこうってことですか?
別になくても大丈夫じゃないかなぁ。
キュンキュンしてたのがちょい萎えるからあたしにはいらなかったね。