temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

ラ・サタニカ

ラ・サタニカ

ラ・サタニカ

Amazon

こんな話でしたっけ!!!
なんか立花くんのキャラについていけなかったわたし。
結局好きな子ほどいじめちゃうっていう感じ?
淡々と喋るとほんとマモっぽいトーンになるよね。
美人声のトーンがとても近い気がする。
一緒に喋られると聞き分けできない自信あるよ。
最後の嗜虐的になったり云々っていうところでホントは最初から好きだったんだよっていう種明かしな感じなんだろうけど、なんか好きだって突然自覚したみたいな印象なんだよね。
もっと好きだって気づくタイミングとかわかりやすくしてほしかったなぁ…。
しばらく聞いててなんて性格の悪い子なの!って思ってた(笑)。
主人公なのに(笑)。
だってワンコなわちゃがかわいそうなんだもん…。
あと友達の坪井くんと梶がとってもいい味出してた(笑)。
特に坪井くん!
普通の友達なところがとても好き!
梶もかわいかったしな。
梶ってブリブリしてる感じしないけど可愛い感じが好き。
役者的にはむっちゃ好きなんだけど、内容がなんか微妙でもったいない。
トークはみんなで和気あいあいでとても楽しそうでよかった!
わちゃにヘタレわんこあててくれてありがとう(笑)。