temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

駆け引きのレシピ

駆け引きのレシピ

イエー。
あんまり内容覚えてないぜ(笑)。
2人視点イヤなんだよ(笑)。
どっちかにしてちょうだい!
鳥ちゃんが横恋慕かと思ったけど、普通に幼なじみだし。
興信所使われるかも知れないとか言ってるくせに、幼なじみとの同居をやめさせないのはどうかと。
絶対にそこはヤキモチで出ていかせると思ったけどなー(笑)。
放置かよ(笑)。
演技も特にキュンってなかったかな~。
トークは楽しかった!
言いたい放題(笑)。
あたしこのトークだけで満足だわ(笑)。