temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

好きこそ恋の絶対

このキャスティングをした人は素晴らしい!!(笑)
よくぞ羽多野くんを受に指名してくれた…!!
いやー、僕は君の鳥になりたい。を聞いてからずっと聞きたかったのさ。
絶対に可愛い!
と思ってたんだけど、平川くんの声が入りすぎて肝心なところはちゃんと聞けなかった…。
でも平川くんの声の合間から聞こえる羽多野くんの喘ぎはもうたまらんね。
いつかちゃんと聞きたいね…。
あと羽多野くんと言えば関西弁よ!!
言ってくれたよ、ハゲちらかしたって(笑)。
どうやら原作者が関西人みたいで?
方言指導に入ったみたいです(笑)。
出てないのにひでろーにも方言指導を受けたとか。
そんな羽多野くんの関西弁は個人的には悪くないです。
むしろ胸キュン!
これをツンデレというのだと学習しました(笑)。
キャラの性格に平川くんの声はドンピシャ。
だから最初聞き始めたときは情報が間違ってて、ホントは羽多野くんが攻めなんじゃないかと不安になったよ(笑)。
平川くんの先輩役の2人もよかったー!
神奈くんのキャラが田坂で名前を呼ばれるたびにドキッとしてた(笑)。
トークは賢雄さん凄いのびのびとしてた(笑)。
平川くんと羽多野くんはタジタジ(笑)。
は~…満足。