temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

純ブライド&続・純ブライド

 

城田を目当てで見ました。
これは続けてみたほうがいいんじゃないのか?
80min×2だから長編映画見てる気になれるかなと(笑)。
最初の城田のリーゼントはどうにもいただけないけど、レフティ(左利き)っぷりが見れてちょっと不思議だった~。
いや、テニミュの城田って手塚がレフティだからそれが当たり前で。
滝川くんだってキチンと左手でラケット振ってたし。
そういう流れがあるからなんか手塚の格好で左手で何かしてても特に違和感ない感じだったんだけど。
この作品で食べたり書いたり殴ったりするとやっぱり左で、城田をテニミュ以外で見る機会が少ないから不思議に見えたって話。
エチシーンが結構しっかり入ってたね。
城田に恋してる乙女は純子がうらやましかったんでないの?(笑)
一応目当ては城田だったんだけど、ズッキーとあらーきーも目当てでね。
3人ともミュ以外で見る機会がないのでミュと比べちゃうんだけど(笑)。
あたしこのズッキー結構好きだよ!
大石よりは好きだ(笑)。
あらーきーは…出番少ないからな~でも可愛かった。
内容はかなり恋愛もの。
でもさー、続~の方はもう城田とか働いてないように見えんだよね。
生活大丈夫なのかよ!?みたいな(笑)。
ちょっと構成がわかりづらいな、うん。
本編で満足して映像特典があるかチェックし忘れちゃった…。