更新停滞中。様々に忙しい。

THE BEST of ふしぎ遊戯

懐かしい。
これの歌が大変聞きたくなる時があります。
君を守りたいとか七鳥の歌とか。
俊彦さんが歌ってる曲は全部好きー。
特にデュエットが好きだ。
ハモリが綺麗だし、歌としても好き。
星の音色がおススメです、大好き。
俊彦さんの声は女性とデュエットしてる時が1番綺麗に聞こえる気がする。
なんかスッと入ってくるし、邪魔じゃない。
ってよく考えたら俊彦さんとの出会い考えたらそういうのが好きなの、当然だった!(笑)
キャラは完全にアニメで固まってるからあまりふしぎ遊戯って感じで聞いてないと思う。
他の七星士は結構キャラを全面に押し出してる曲だから、うーんってのがあるんだよなー。
揚々気分高揚(井宿)は智一が歌ってたらもっと可愛い~と思ってたんだろうし。
でも勝平ももうちょっと可愛く歌ってくれても…!
星宿の歌は子安に歌われたら困る(笑)。
松本さんがいいです。
そうそう、王子の歌好きなんだよ!
あみすー。
あんまり聞き分けできないけど、2人で歌ってるっぽくしてる王子(笑)。
でも注意深く聞くと分けて歌ってる。
あみすーはゆうじも王子も好きっていう珍しい感じ。
あと心宿もか。
おっきーだからね、気に入らないとか……ない(笑)。
軫宿兄さん歌わないのは…なんで?
じゅっちゃん、歌ったよね??
よくわかんないんだけど(笑)。
このCDはあたし的に俊彦さんフィーバーCD。
書籍扱いだけど。