更新停滞中。様々に忙しい。

七つの大罪 15 限定版

アニメを見て結構ハマったので買ったんだけど、そのあと熱が収まったせいでなかなか見なかった…。
アニメ1期あたり見直したら納得できる感じなのかな(笑)。
エレインのところに残ったバンの心情は敢えてわからないようになっているかもしれないけど、全体的にさらりと終わってる印象…。
屈指の名編って謳ってるけど個人的には刺さらなかったなー。
ちゃんと作品自体にハマっていたらよかったのかも。
アニメも半端だし原作も読んでないわたしが見てもそれなりにしか思えなかったのは仕方ない。
30分じゃ短かった気がするしな。
あと、エレインがおパンツ穿いてない感じの時のやりとりでおパンツの存在自体わかっていない感じだったのに、バンの水浴びで恥ずかしがるっていう件が非常に不自然に思えたんだけど!
なんでそこだけそんな反応するのかちょっと引っかかった。
正解教えてほしい。