更新停滞中。様々に忙しい。

4×4

4×4 four by four 【同人コラボCD】

4×4 four by four 【同人コラボCD】

 

このあたりが好きなのはもうしょうがないよね(笑)。
そういう世代だ。
買う決定打だったのはみちゃのジサツブシだったんだけど、改めて聞いてもやっぱり好きなんだよなぁ(笑)。
みちゃと相性いいと思うんだ、個人的に。
歌い手のCDは好きな曲がいつでも聞ける状況にするために買っていることがほとんどなので、目当てがよければそれで満足するんだよね。
全体的なクオリティはそんなに求めてない。
パパは歌い手にハマってたときからめっちゃくちゃ好きってわけじゃなかったから、このCDでもそんな感じ。
嫌いじゃないんだよ、嫌いならこんなに歌ってるCDはいくらなんでもスルーする(笑)。
殿とのデュエットは結構好きなの多かったし。
しかし、会長だけ異色に思えてしょうがない…。
ソロ1曲しかないし(笑)。
みちゃもシザーハンズの歌い出し、変な感じなんだよな。
げろりんの時も思ったけど違和感なく歌える人に出会えてない。
アレンジしてると言うのならいらないアレンジだったな、間違いなく。