更新停滞中。様々に忙しい。

ウェルカム CL-DXキャンペーン 4 Stories Drama CD

全プレの応募券がついてた新刊(2006年5月)の4作品みたいです。
あたしが買ったのは佐倉ハイジ「暴れる犬」と「官能喫茶店」だから他の作品は原作未チェック。
神谷くん目当てで応募したから全部に出てて嬉しい!!
しかも3つメイン!(笑)
もうたまんねー(笑)。
内容は…「暴れる犬」が1話まるっと入ってたから全部そうなんじゃないかな~なんて…。
「いっそもう、くどきたい!」だけ絡みがあったかな。
これはヘリちゃん×神谷くんでかなり萌え!!
このままいつかCDにしてください(笑)。
あと「暴れる犬」原作で好きだった「男前台無し」が入ってて!!
くしゃみしたあとに言うんだけど、妙にヒットしてたから嬉しかった(笑)。
「王様★★ゲーム」も思ったより神谷くんが喋ってたし~「それならハートにきいてみろ!」もずっと喋ってたし~ホントに神谷くんの台詞量的には大満足(笑)。
別にヘリちゃんと子安が悪いわけじゃないんだけど、今回の目当てが神谷くんだから。
できればもっと長く話が入ってればいいなぁとは思ってるけど。
あとやっぱ短くまとめてるからちょっと早足過ぎて今イチな感じだしな。
この3人でトークなら絶対に子安と神谷くんが絶好調でおもろかっただろうに…。
惜しいことをしたな(笑)。