更新停滞中。様々に忙しい。

LEVEL-C 2in1

出だしから「なんで!?」の連発(笑)。
いきなり他人拾うなよ、高校生。
そして高校生に拾われるなよ、社会人。
要するに2人の関係はこんな具合(笑)。
2in1は過去に出た1と2がセットになっただけなので、持ってるひとには全然興味がないCDですな。
1はお仕事の話。
2は学校の話。
1の話は小田切さんですよ。
子供じゃあるまいに知らないうちにポッとみづきに惚れてんだもん。
大人の魅力皆無!!
鳴海のがよっぽど大人だわ。
声が森川なのもある(笑)。
で、最後は結局どうなったんだかわかんないしなー。
2は体育祭。
出てきたよ、小鳥遊。
たぶんこの作品で1番好き(笑)。
でもキャラが活かしきれてなくてな~もったいない。
こう…ライバルだってんなら戦えよ、みたいな。
結局2人にとっては大したことない障害で、最後には忘却の彼方って雰囲気。
こういう何があっても揺るがないカップルってつまんないよね。
何故か歌も入ってる。
個人的にはいらねー。
2つともキャスティングは悪くないのになー。
声を低く作らない子安は嫌いじゃないのに。
素直なあーさんもやっぱりちょっと軽いみっくんも好きなのに、残念。
1のみっくんはなんだかちょい演技が硬い感じが若さを感じる(笑)。