更新停滞中。様々に忙しい。

伯爵様は不埒なキスがお好き

なんでこれが嫌じゃないかって杉田がカワユス(笑)。
コウモリの杉田がおもろい(笑)。
機械とか使ってないと思うから…あの声出してるのかと思うとおもろい!
健太郎兄さんのハイテンションもおもろい。
つか喧しい。
なんか…キャラ萌えってほどじゃないけど、キャラが生きてなきゃダメな話だな。
話はお互い突然惚れてる(笑)。
エサって連呼してたのにいきなり「愛してる」って。
杉田も突然なら鳥ちゃんも突然。
鳥ちゃんのが突然かな。
嫌がってたのに!!
世話して情がうつったってのはわからんでもないが、そこまでの過程がすっぽ抜けて意味わかんねぇ(笑)。
そして住人の正体をバラしたのもいきなりだ(笑)。
もう全部がいきなりだな、うん。
まぁ適当に楽しめるから、気楽に聞けばいいかと(笑)。
爽やかな子安も聞ける。
ホントにいい人なのか、まだ何かあるのか、子安がこういうのやると裏がある気がして仕方ない(笑)。
爽やかにひどいこと言うから裏ある気がするんだよなぁ。
初回版にオマケCDあり。
もう勝手にやってろって感じだわ(笑)。
でも絶対にエディ甘いの好きだと思った。
だんだんただのだだっ子になりさがってるよ、エディ。
短い話なのに健太郎兄さんテンション高いね、さすが。