temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

パートナーチェンジ 2 祭田麦似の場合

パートナーチェンジ2 祭田麦似の場合(CV.広山和重)

パートナーチェンジ2 祭田麦似の場合(CV.広山和重)

 

どこから聞いても一緒でしょーって高をくくって聞いたら割と置いていかれた(笑)。
内容云々の前に、曲がうるさい。
これのせいで音量下げた(笑)。
広山も基本的にずーっとぎゃんぎゃん言ってたけどそれよりうるさいとか迷惑すぎる。
BGMとかがあるシチュCDはイマイチ説っていうのを見たことがあるんだけどあながち外れてない気がするね。
内容もなんか合わない予感がしてたんだけどやっぱり合わなかったなー。
麦くんかわいそうすぎない?(笑)
彼女からは連絡来ないし、好きかもってなった相手にはあしらわれるし。
麦くん救済編を所望するレベル。
本人的には納得いってる感じだけどこっちはそうじゃない…。
特典も自称Sモードだからかわいいけど、求めてる感じじゃなかった。
広山がかわいいから内容がイマイチ好みじゃなくてがっくりだよ。
ずーっと話題に出てた黒川さんって茶介だと思ったら熱ちゃんだったと知ってすぐ熱ちゃん聞こうってなった(笑)。
でも聞いたら麦くんが不憫すぎて早く茶介聞きたくなった。
これで解決して麦くんも報われなかったら許せない(笑)。
唯一よかったのが絡みね。
もうそこもイマイチな感じだったらどうしようかと思ったけど、もうこの話はそこだけでいいレベルで満足した。
広山のフリト、初めて聞いたんだけど喋り方ゆったりなんだね。
かわいい。
昔の茶髪もかわいかったのでまた見てみたいところではある。
でも黒のイメージかなり強いなーという普通の感想でした(笑)。