更新停滞中。様々に忙しい。

オネェパラダイス Season2 書道家 玄岩院静

オネェパラダイス 書道家 玄岩院静

オネェパラダイス 書道家 玄岩院静

 

テンションと展開にひたすら置いていかれまくったわ(笑)。
どういうことなの…。
試聴でハイテンションで来るのはわかってたんだけど、ついていくの大変だからもっと緩急ほしい。
シチュCDって最初から恋人の場合が多くてこれもそのつもりで聞いてたけどそうじゃなかったのね。
わりと一緒にいるの当たり前みたいな感じだったから、びっくりしたわ。
それにしてもヒロインは年齢設定どうなってるんだ?
あらすじとかキャラクター設定確認しないで聞くの何とかしないといけないなぁ。
それが重要であることってあんまりないから、きっと今後もやめられないけど。
映画のチケット買う一瞬がいちばんときめくところかな!(笑)
あと酒呑童子!
出てきた瞬間なんでだよってツッコミ入れずにはいられなかったわ。
展開がとんでもない(笑)。
さくっと下についちゃうんだからちょろいというか…。
思いもよらない方向に話を持っていくのはすごいんだけど、そっちに気合入れすぎて他が浅くて物足りない。
せっかくのシチュCDなのにもったいない。
笑わせようとして作ってるのはフリートークで知ったんだけど(笑)。
トークがとても綺麗にまとまってて、ひとりでしゃべる時ってこんなにちゃんとしてたんだっけ…と微妙に淋しい気持ちになってしまった。
テンションを振り切ってるのと方言はとても好きだったから、これからもこういうキャラやってほしい!
キャラソンは飛ばしてしまったのであとで。