temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

Bathtime lovers VOL.04 ヒミツの彼 KAZUKI

最初喋った時はかわいくないキャラだなぁって思ったけど、お風呂入ったらむっちゃかわいくなった(笑)。
なに、この可愛い生き物は…。
ゆでだこさんからどうしてくれようかと思ったんだけど!
面白い話しろって言われた時もかわいくない!ってなったけど、そのあとはずっとデレターンだったから許す(笑)。
お帰りって言えっていうわがままもなんか可愛く思えたよ…。
破壊力恐るべし。
パッとわかるようになってないと困るのはよくわかるよ(笑)。
ホント見えないもんね、文字小さいから。
ほくろの話の時に突然耳元で囁くのは反則な!
吐息多いから!(笑)
しかし一緒に入るとか身体洗うとかで照れないのってすごく珍しいね。
だいたい恥ずかしがるターン入ってる気がするのに(笑)。
全体的に素直にちゃんと言えないのとかちゃんと聞きとってもらえなくて恥ずかしくなってるのとか、かわいすぎるんですが。
そのくせお前の前では笑ってるならそれでいいとかお前は一生俺の心配をしていればいいとか言うからやばい。
職場では頼られたいから公言しない、秘密にしておくって言ってるけど最終的に浮かれてバレるとかもうギャップがたまらなすぎる(笑)。
そうそう、自称寝起きがいいってのは寝起きが悪いということで安定。
飛び起きるときもまたかわいいんだ…こんな社長だったらそりゃ愛でる。
わちゃのコメントで、のぼせやすいって言っててほんとにこの子かわいそうって思った(笑)。
よく僕そういうの駄目なんですよねって言ってる気がする。
でもそういうの好きそうなんだよなー、一緒にお風呂とか(笑)。