temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

旦那さまシリーズ Vol.1 溺愛旦那さま 先生に学ぶ初夜の時間

思ったより年齢差あったなー。
肌の露出を嫌がったり嫉妬してみたりで結構子供っぽいというかそんなに大人の余裕がない感じがあってそんなに離れてる印象がなかったんだよ(笑)。
でもいろいろ我慢してる先生は嫌いじゃない!
仕事中は基本的に敬語キャラなのかな?
タメ口と敬語のバランスが違和感がないくらいで個人的にはちょうどよかった!
ギャップあるといいよね。
もっとグダグダに甘やかしてくれると思ったからちょっと拍子抜け。
溺愛といえば溺愛なんだけど、もっと好きで好きでたまらないっていうのが欲しかった。
なんとなく内容が軽い感じあったけどこのシリーズって全体的にそんな感じな気がするからあまり気にするところじゃないかな。