temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

わたしが猫になった日

期待しすぎたかなー。
ヒロインの猫になって大変だなって感じが全然伝わってこなかったし。
結構その状況を受け入れてるように思えたぞ(笑)。
展開が早いのがちょっと気になったな。
1日だけの話だから仕方ないんだけど。
猫を愛でてるまさともの演技は最高でした…。
もうこの際恋愛抜きで普通に自分が猫でひたすら可愛がられる感じでいいんじゃないかな(笑)。
幼馴染っていう設定はあってもなくてもいいくらいの添え物感だったし、何より好きっていうことに意味がなさ過ぎて。
なくても話が成立すると思うので、どうせあるんだったら最後にくっつけてあげてほしいわ。
裸で抱きついて「にゃー」って言わせるとかどうなってるんだ(笑)。
もう少しだけ恋愛っぽさほしかった!
あとフリトほしかった!
どんなテンションでこれをやったのかすごく気になる(笑)。