temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

Sugar Escort 01 西園寺貴史

Sugar Escort

Sugar Escort

Amazon

すごいおかしいところがあるわけじゃないのに、なんかおかしかったぞ(笑)。
現実離れしすぎなのかなー。
社長ってくらいなら今までもいくつか聞いてきてるからそんなに特殊な設定じゃないしなぁ。
で、いろいろ考えてエセ外国人みたいなテンションがおもしろいことに気づいてすっきり。
わたしが普段耳にするものにはないテンションと言葉選びなんだよねー。
キザなセリフはバシッと決めるところだけでいいよ…おもしろくなったのはいくつもあるからだと思うんだよね(笑)。
タイトルがシュガーエスコートだからむっちゃくちゃ甘やかしてくれてる、溺愛してくれてると思えればいいのか。
それがわたしには合わなかっただけなんだ、きっと。
恋人のために日本に拠点移したことを怒るどころか、社員公認で色恋にうつつを抜かせるとかちょっと理解の範疇を超えてるんですよねー。
ちゃんと仕事してるからこそなんだろうけど、正直個人的には無理(笑)。
幻想詰め込むとこういう人ができるのかな(笑)。