temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

国民的スターに恋してしまいました

ひのちゃまと増田とか喜ぶしかない組み合わせだったんだけど、原作の表紙からあふれ出る微妙オーラは気のせいではなかったな…という内容だったわ。
そしてまたアイドル…あ、今回はスターか。
やっぱりそこはかとないブリ声ね。
結構この高い声多いんだよなー普通の感じでお願いします…。
演技からあふれ出る可愛さが好きなんだよ、増田の場合。
言葉のチョイスが独特だし、なんだかモヤモヤしながら聞いてるんだよな。
1番モヤったのは絡みの時のひのちゃまのモノローグね(笑)。
一昔前のBLCD聞いてるみたいだった(笑)。
そういうのをうまくセリフとかSEで補完してほしいんだよー!
コブラも含めて周りが理解ありすぎてるし、元カノ出したならもっとうまく使ってあげて!
女性が絡んで展開に動きが出るのは個人的にはすごく好きなので!!
特典のトークにもコブラがいたらもっとおもしろかったんだろうなー。
本編最後のトークがすごい好き(笑)。
蹴られたい増田のところが特に(笑)。
全体的にコブラの無駄遣いがひどい。
ひのちゃまはこのトーンくらいがすごく恋しいのでもっと出てください…。
内容はともかくメイン2人の感じは好きだからもったいないなー。