temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

ようこそ!BL研究クラブへ 初回限定版

まぁそうだよねって感じの内容だったなー。
増田可愛かった…ひたすらそれだけだった…。
ホワイティは予想通りだった(笑)。
期待し過ぎたなって思うこともなく、この感じだろうというところをしっかりと通ってもらった(笑)。
たくちゃんはもう少し普通の声の高さで来ると思ってたから意外と低かったな。
原作はしっかり読んだわけじゃないからふわっとしか覚えてなかったけど、シリアスじゃないことはわかってたから気楽に聞けて良かった。
妄想があるせいで絡みが多い印象があるけど実際は1回しかなかったかな。
3人って絶対にどっちかに偏るから、自分の好きな方がないがしろにされると微妙な気持ちになるんだよね。
これも危うくそんな感じになるかと思ったけど、総合的に考えたらむしろ増田の方がイチャイチャしてたかも(笑)。
アホかわいいのといい声のとなかなかおいしいキャラだったから個人的にはとても萌えた…。
本編でピー入ってるの久々に聞いた!
カットされるかと思ったセリフがそのままだったせいなんだけど、変えたらテンポ悪くなるからそのままでよかったー。
そして1番楽しみだったトークね!
初回特典の佐藤のくだりはわかってたけど音声で聞きたかったから嬉しい…。
増田の訛りが好きなのでどんどん入れてほしい…切実に…。
ちょこちょこ聞けるの嬉しいんだけど、大体被ってるから単独でお願いします…。
通販特典の方はひたすらホワイティがいじられてる印象しかない(笑)。
あと増田の隠れクズかなぁ。
たくちゃんが隠れてるつもりだった?みたいなこと言っててその辺の話を突っ込んでほしかった!(笑)
本編のノリとトークのノリが全然変わらなくて不思議な感じ。