temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

エスエムタウン 第1弾 高校生 ~相楽智也&村重保 編~

わかるんだけどわからん!(笑)
今ならもうちょっと声のトーン変えてきたかな?
Mのボリュームがすごくて何回か止めそうになった(笑)。
最後にどっちか選んだあとの話があるとよかったなー。
そしてちょっとイチャイチャしたい。
キスしたのもちょっとわかりづらかったな。
それは増田が若かったからということにしておこう。
Sの方が好きかなって思ったけどMの涙目な感じがかわいかったからどっちも捨てがたい。
しかしMはうるさいからな…(笑)。
Mなのを隠してるからか何なのかわからないけどひたすらギャンギャン叫んでた印象しかない。
あれさえなければ…。
そして本編のすべてを吹っ飛ばすトークね。
このかわいさはすごい破壊力だった。
トークだけで満足なくらいかわいかった(笑)。
肩パンとかしてたからMっ気あるかもって言ってたけど、どうやってもS気質だと思うんだけどなー!(笑)