temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

人狼バトル ~人狼VS探偵~ アニメイト限定盤

人狼ゲームって聞いたことはあるけど実際にはどういうゲームかわからなくてようやっと理解したって感じだな!(笑)
そして自分ではできる気がしない。
誰かがやっているのを眺めて楽しむゲームだと思います。
もちろん増田が目当てで見てたんだけど、のじくんとひろくんの兄弟喧嘩?が面白かった(笑)。
ひたすら疑われるひろくんとか(笑)。
しかしみんな頭の回転が速いよね。
全然言っていることの裏とか想像しないで見てたからあとからなるほどって思うことがいっぱいというかそれしかなかった(笑)。
面白いんだけど場外に行っちゃうとしばらく出番ないし、いてもしゃべらなければ映らないしでなかなか悩ましい…。
増田も結構そんな感じだったなー楽しそうではあったけど!
でもこの企画自体は好きだから他のも欲しくなった(笑)。
いろんな人のを見たいよね!