temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

猫と男子

猫と男子

猫と男子

Amazon

珍しく試聴なんかしちゃってすごい楽しみだったんだよね。
普通の男の子だし、猫好きだし!
自分が猫っていうよりも俯瞰でずっと眺めてる感じが強いかな。
ただね!
子猫にいきなりカリカリはどうかなぁ(笑)。
それ以外はニヤニヤ聞いた…可愛すぎた…。
ノロケとかその気持ちわかるわーって思いながら聞いてた(笑)。
恋愛絡まなくても可愛いしほんわかなるし、たまにはこういうのもいいね。
トークは2つともまったりトークだったな。
そしてやっぱり猫好きは猫アレルギー持ってるっていう(笑)。
好きなのに長時間触れられないの淋しいよね…。