temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

ハイキュー!! vol.8

本編見てるから買うつもりはなかったんだけど、強化合宿が入ってるっていうから…。
増田がシークレットで出てなかったらそれでも買わなかったんだけど!(笑)
出た時のテンションから「あー、増田!」ってなってみゆに殴られたところでわたしのテンションあがりきりました。
もう満足!(笑)
うっちーのやる気がない感じとか大人しいわりに爆弾落としていくひのちゃまとか、みんなフリーダムだなぁと(笑)。
ひのちゃまとみゆがMCでもよかった気がしなくもない!
アナウンサーが映るところとかあったけど、アナウンサーだけ映してもそこ目当ての人いないからさ…。
イベントのほとんど収録されてる感じはあったからかなり楽しかった!
みんな細谷の事佳正くん佳正くんって呼んでるのも可愛かったしなー。
でも1番ヒットしたのは勇くんって呼ばれてることかな!
結構小さいし勇くん目立たないけどかわいいなって思った。
ほぼ増田と月島しか記憶に残らないな、昼練…!(笑)
座談会は冒頭のクロストークで聞き分け困難で挫折した!(笑)
あとで聞き直…したい。