temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

恋愛ルビの正しいふりかた

増田メインでしかも受とかもうテンションあがるしかなくて、原作も読んだりしてむっちゃ楽しみにしてた!
即聞いたけど感想を書くのがもったいなくてずっとそのままにしてたんだけど、やっと書く決心がついた(笑)。
数年単位で書くのをあっためてしまうからな、半年で決心ついてよかった。
原作読んで夏生が可愛すぎて、発売前からずっと増田可愛いって思ってた(笑)。
樽助が合わないとかどこぞで読んだ気がしないでもないけど、樽助が合ってるとか合ってないとか思えないくらいには増田にしか興味持ってなかった。
聞き直してもずっとそうだからもうダメだ。
相変わらずちょっと棒な感じあるんだけど、もう可愛いからなんでもいいわ。
増田の絡みはあんまりエロくないなー、場数踏んだら変わるかなぁ。
声に色気がないのはまだ若いからだと思おう。
夏生には色気いらないからちょうどいいけどね。
書き下ろしが入ってないのは残念だったなー。
だって本編の絡みはむっちゃ控え目だからさ…!
ほどける怪物は両方ともいつもの「こんな声だった?」をやった(笑)。
たくちゃんのチャラキャラって聞いたことなかったっけ…。
おのゆはいつもこのパターンだからある意味慣れた(笑)。
しかし最後のセリフだよ、納得いかないの。
意味わかんない改変しないでくれよ。
原作のままで別に問題ないセリフでしょ。
これのせいでもやっとして終わったわ。
後日談的なところがカットしてあるのもよくわかんない。
そしてやっぱりこっちも書き下ろしないよねー。
こっちだけあったらわたしむっちゃ怒ってたけどね!(笑)