temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

孤独な鷹は人恋しくて ちんしゃぶ逆襲セット

うーん、原作読んだ時からよくわからなかったけどCDにしたらもっとわからなかったよ!(笑)
ストーリーとしてはわかる。
説明しろって言われたら説明できるんだけど、なんか消化不良起こしてる…。
ひどいこと言われて嫌いになったけどやっぱり好きっていう流れならまだわからんでもない。
でも展開的にずっと好きっていう感じじゃない?
気のせい?
興津くんが田丸くんの事好きってなったあたりから、突然駆け引き的な展開になっていった気がするんだけど。
視点変わったところでもっと心情的なところをつっこんでやってほしかったわ。
むしろ同じ時間軸を田丸くん側と興津くん側でそれぞれでやってほしいくらい意味わからなかった。
やり方も微妙だしなー。
無理やりエロ足した感じの微妙加減…。
せっかくだから興津くんをこっぴどく振ってから自分の気持ちを自覚してくっつくみたいな王道にしてくれた方が安心して聞けたわ。
絡みメインにするならもっと思い切ってくれた方がこっちも受け入れやすいのになー!
あ、ホワイティはすぐわかった!
どこにいてもわかる声してるね(笑)。
まさともさんは聞いたことあるなぁで終わりました…結構聞いてるのにな!
ホント覚えられない…。
トークで田丸くんがBL受が2作目って言ってたなぁ…。
もっと切ないのに出てくれると映える声だと勝手に期待してるのでちゃんとしたの出てください。
1作目はそれはそれでかわいかったんだけど!(笑)
興津くんに触れてないけど、この人は安定感と安心感しかないから特筆することはなし!(笑)
振りまわされてるのとかとてもよかった!
相手が興津くんで助かったわ。