temporary residence

A blog where I write my thoughts

のんびり運営中

もういちど、なんどでも。初回限定盤

思ったよりたくちゃんの声高いなー。
CD出たくらいに原作を読んで結構切ない感じで早く聞きたいと思ったのにこんなに温めてしまった(笑)。
そんなわけで期待してたんだけど、原作読まない方がよかったかも。
展開わかると泣けるところがあっても泣けないね。
やっぱりいつものスタンスの方がいいな。
ところどころ忘れてたからイケると思ったけど駄目だった。
ビール買いに行くところは泣きそうになったけど!
あのシーンはすごく好き。
樽助はちょっと声低いんじゃないかと最初思ったけどすぐに慣れた。
たくちゃんとのバランスを考えると仕方ないのかもしれない。
あちこち唐突な展開だなって思うところあったんだよな。
初めて双子って知ってからの思い込みというか気持ちの変化っぽいところと、突然太郎って呼んじゃうところね!
なんの違和感もなく呼んだし、受け入れてるし。
このあたりはカットされてるのかな。
痴漢から助けた子のくだりが不要に思えるほどのあっさりとした展開だし、いろいろ不満がある…。
原作からこうなら仕方ない。
逆転したところって初回盤の限定トラックかな。
リバはNGなひとも多いから仕方ないけど普通に聞きたかったなー!(笑)
本編聞く前にフリートークから聞くような人を気遣う必要はないと個人的には思ってるけど、結構あっさりとたくちゃんがネタバレしたので杞憂でした(笑)。
のびのびと感想を言ってほしいんだよ!
聞いてて楽しいから(笑)。
そっちから聞く人はわかってて聞いてると思うけど。